忍者ブログ
雪詩さひろのオリジナルイラストギャラリー


恋の翼は脆いけど、私はきっと羽ばたいてみせる――

闇神ディシアに恋する光神殿神官将ミッチェ。
PR

闇の神(やみのかみ)ディシア様


吸血種のサイを鳥かごの中に閉じ込めてあるイラスト。
サイが自らを善意の鎖で縛り吸血種なのに人間として生きようと自縄自縛して、結果死へと向かっていくことを暗示する。
ブログ内検索
プロフィール
HN:
雪詩さひろ
HP:
性別:
女性
職業:
フリーイラストレーター
自己紹介:
茨城県在住。
お絵かきが大好きでお話作りもといオリキャラ作りが大好き。
オリキャラ達が大好きすぎる。
お菓子を食べないと死んでしまう人です。

このサイトにある全ての画像・文章の
無断複写、加工、二次配布等一切を禁じます。

さひろにご興味を持たれましたら以下のサイトもどうぞ。さひろの描くコミックイラストのサイトです。コミックイラスト版のロリージネはこちらへ。

『ももぺいとう』
http://momopeitou.art.coocan.jp/
最新コメント
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]